機動戦士ガンダム:地球連邦軍2(MS in Action)

店頭に出てるのを見て、ガマンできなくて買ったUS版ガンペリーです。ガンダムマーカーでスジスミを入れてあります。

ミサイルとRX-78-3(G3)が付属品として入ってました。
ガンベリー付属のG3。こちらもスジスミ入れをしようと思ったのですが、表面の油膜が激しいのかきちんとできず。適当に入れて済ませてあります。

普通に立たせると右肩下がりになってしまうため、ブーツと足首の干渉部分をデザインナイフで削って足首の可動を改善。左足を開げてもキチンと接地するよう修正しました。

多少はカッコよく立てるようになったと思います。
G3を収容したところ(withガンキャノン)。MSの股部分にストッパーをつけて固定しています。

陸戦ガンダムやアレックスなどにも対応しているようです。

ギャラリーインデックスへ戻るホームページへ戻る