S.I.C. VOL.35
仮面ライダーブレイド


ブレイドがキングフォーム装甲とセットで登場!パッケージ上下左右の覗き窓がスペードの形になってます(クリックで画像拡大)。 額のプレートが半透明になっているのが独特。上半身の装甲が大きいです(クリックで画像拡大)。
太腿にも追加装甲があるためか、ちょっと動きが制限されてます(クリックで画像拡大)。 左太腿にはブレイラウザー用のホルスターをセットできます(クリックで画像拡大)。
ブレイラウザーのカードホルダーは展開が可能!ジャランと広げてカードをラウズせよ!でもカード付いてない!(クリックで画像拡大)。 ブレイラウザーは刀身を着脱できます。ディアマンテエッジが出ればジャックフォームにも換装可能か?(クリックで画像拡大)。
ラウザーの刀身を地面に突き刺したパーツと交換してライダーキック発動を再現。額のプレートを必殺技発動時のモノに差し替えてそれらしく(クリックで画像拡大)。 ブレイド頭部アップ。額のプレートを差し替える際、ちゃんと穴の位置を確認しないと差し込む棒が折れちゃいます。私は折れた(クリックで画像拡大)。
Kカードでブレイドが進化を遂げる!エボリューションキング!
カードがないとイマイチ決まらないなあ…(クリックで画像拡大)。


その他インデックスに戻るホームページへ戻る