CHOGOKIN
METAL MATERIAL
ランチャー&ソードストライクガンダム


いつも行くお店で3800円だったので購入。この価格なら手を出してもまったく問題なしです。ボディはエールストライク(クリックで画像拡大)。 ランチャーは保持アームが緩めでした。案外シンプルな構成だったのね。劇中ではほとんど観なかったなー(クリックで画像拡大)。
パーツが2、3足りないんじゃないかというくらいランチャーアームが短いです。外したほうがポージングしやすかったり(クリックで画像拡大)。 いろいろギミックが多くて楽しいソード。マイダスメッサーのグリップは本来外側だと思うのですがどうでしょう(クリックで画像拡大)。
ソードにもマイダスにも手が届かないです。残念(クリックで画像拡大)。 後ろ姿はランチャーとあまり変わらないです(クリックで画像拡大)。
ランチャー&ソードのパッケージにはスカイグラスパーが付属していて、追加武装パーツを取り付けられます。エールストライクの本体と本パッケージの本体、スカイグラスパーそれぞれに武装パーツをつけて飾ってもらうのを想定している感じ(クリックで画像拡大)。
手元にあるエールのパーツをつけてみました。これが一番飛行機っぽいスタイル(クリックで画像拡大)。 全部つけてみました。自称タングラムストライク。これでどんな敵が来ても大丈夫?(クリックで画像拡大)

その他インデックスに戻るホームページへ戻る