ワールドキャラクターズコンベンション21
バンダイブースが出てたので、気になる製品だけ写真を取ってきました。まずはステルス仕様のディスクアニマル。8体で12600円。1体1575円は通常版よりちょっとオトク?(すべて画像クリックで拡大) 誌上通販の鬼ソフビ3体。フラッシュ使ってるので濃い目の色合いになってます。
大人向け(?)ライダーTOY第3弾はオーガドライバー。なんかイヤンな予感 第4弾は新1号ライダーベルト(?)。発売時期は来春、価格は未定の表示がありました 映画版THE FIRSTのソフビ
   装着変身の宇宙刑事2体。胴長は変わらず?
GFFのブルーディステニー。ゲーム中の登場MSとしては初? 一号機ヘッド。私的にはこっちのほうが好み。 GFFガンキャノン。ホワイトベース隊ができるのも近いのか?
この冬に発売されるMS in Action!!向けの武器。全6種類。
ジオン制式武器のあとは連邦版が出るのかしら?
本日の収穫。使ったお金の総額は聞かないで…(でも提示額から2割りくらい値切ったのよ)

その他インデックスに戻るホームページへ戻る